お知らせ

2020 / 02 / 02  13:01

ゴルマユ正規取扱い店です。

眉毛が無い・薄いとお悩みの方に。理想的な眉毛に導くアイブロウ「ゴルマユ」入荷中!

まゆげが薄い方、無い方にオススメ!
まゆげの育毛ができるアイブロウペンシル、「ゴルマユ」入荷中です★★

『まつげ美容液「エグータム」と同じまつげに効果的な、アカツメクサ由来のイソフラボンとペプチドの混合により、眉毛を健やかに育み、ボリューム感をアップします。
また眉毛の状態を整える成分も配合し、ハリやコシを与えます。
眉毛が薄い、少ないことで思い通りの眉毛を書くことが出来なかった方も、眉毛メイクをしながらその部分のボリューム感をアップ出来るので、理想の眉毛に近づけることが可能です。
また、日々のメイクや紫外線などでダメージを受け続けている眉毛を、数10種類の美容補修成分でサポートします。
つまり、1本2役のアイブロウ。眉毛メイクをしながら日中も眉毛を守り、より効果的に眉毛を育むことが出来ます。
 
ゴルマユはペンシルの書きやすさとパウダーのナチュラル感が合わさった最新処方のチップオンタイプ。
液状でもなく粉でもなく速乾性もあり、さらさらして書きやすく落ちにくい処方となっています。
ペンシルタイプ、パウダータイプの良いところをそのままにしているため、どちらをお使いの方にもオススメです。』

 

美肌エステティックサロンSiestaシエスタ心斎橋店は、

ゴルマユ・ガットラッシュ・エグータムなど、

正規取り扱い店に指定されており、正規価格でのご販売となりますので、ご安心してお求め下さいませ。


(『本文』と画像は製造元様より転載させていただいております。)


美肌エステティックサロンSiestaシエスタ心斎橋店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目11-5 南船場コレット 801号室

06-7508-3684