お知らせ

2020 / 01 / 29  16:09

まつ育アイライナー「ガットラッシュ」入荷致します!エグータムとのW使い!

まつ育アイライナー「ガットラッシュ」入荷致します!

ガットラッシュとは、エグータムとのW使いを提案する24時間体制のまつ育アイライナーです!

ウォータープルーフですが、お湯で簡単にOFFできます。

また、0.08mmの極細筆で、細かいラインも描きやすいすぐれものです。


『多くのお客様から大変ご好評いただいているまつげ美容液「エグータム」。
人気のヒミツは実際に伸びると話題のその実力にあります。
実はエグータムはまつげに効果的な成分を高濃度配合している為、二度塗り禁止とさせていただいています。

「女性達の焦る気持ちにお応えしたい」「安心してまつげケアを続けていただきたい」と開発したのがエグータムと同じ成分を配合したアイライナー「ガットラッシュ」です。

エグータムに含まれるまつげに効果的な成分をアイライナーに配合することで、日中もメイクをしながらまつげのダメージを補修し、ハリ・コシをアップすることが可能となりました。
まつげの育毛環境を整えることで、より丈夫なまつげをストレス無く生やすことが期待出来ます。

日中はアイライナー「ガットラッシュ」、夜はまつげ美容液「エグータム」のW使いで24時間のまつげ育毛体制を整えることが出来、高いまつ育効果が期待出来ます。』

(画像・『本文』はアマルダ様より転載させていただいております。)