お知らせ

2018 / 12 / 12  14:30

タルミ毛穴、引き締め効果絶大な【コントワマスク】☆

maskbihadaestheticsalonsiestashinsaibashi.jpg

使用するごとに、効果を発揮する、【コントワマスク】♪
また、
大切な日、ブライダルエステ、様々な写真撮り前によくオーダーされますっ☆

この、【コントワマスク】は、美白、たるみ、毛穴に効果絶大なマスクで、
お顔全体が引き締まり、肌を明るく、見た目が劇的に変わるリッチなマスク。

また、閉鎖密封法により、美容成分の経皮吸収を促進させ、お肌の奥まで有効成分を届けます。
もちろん当店は、お悩みに合わせた美容液を塗布しますので、効果絶大です!

コントワマスクは、かなりの吸着力で、
お肌がキューっとなります。

そのため、毛穴が引き締まり、小顔効果もあります。
また、ワントーンお肌の色を上げてしまう、いいとこ取りのマスクです。

使用するごとに、効果を発揮するので、
当店のコースに追加されるお客様が多数おられます。


タルミや毛穴の開きなどは、
年齢と共に、どうしても避けて通れない道です。

いかにして、遅らせるかが、カギとなります★

当店では、20代~70代の女性、男性のお客様にご指示を得ており、
それぞれのお客様のお悩みに合わせ、
アイテムを組み合わせております。
お肌は千差万別、
型にはまった、昔ながらのフェイシャルトリートメントでは満足しない、
こだわりを持ったお客様にご満足いただける様なコース構成にしております。

何なりとお悩みをご相談いただければ幸いです!